忍者ブログ
とんでんのおせち 2018年度を割引価格で予約!完売が予測されるとんでん おせち 2018年度、早期割引でお買い得に買っておきましょう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんでんのおせち 2018年の宅配情報です。


とんでんのおせち 2018年の宅配日はいつなのか、
気になる方もいると思います。


単刀直入に言いますと、
とんでんのおせち 2018年の宅配日は、

・12月29日
・30日
・31日


・・・となっていますよ。


年末の最後の3日間って覚えておくと良いかも?


この期間内であればどの日でも選べるので、
あなたの都合の良い日を選んでおこうね。


また、お届け日の変更も可能で、
指定したお届け日の1週間前までに連絡をすればOK。


急に都合が悪くなっても、
これら3日間ならいつでも変更できるので安心ですよ!




そして、
とんでんのおせち 2018年には賞味期限もあります。


それは、
おせちが届いてから3日間!


12月29日がお届け日なら12月31日が賞味期限、
12月31日がお届け日なら1月2日が賞味期限になります。


この期間を超えても食べれますけど、
1番美味しい期間は過ぎているのでご了承下さいね。


これらを踏まえて、
とんでんのおせち 2018年を注文して下さい!


⇒ とんでんのおせち 2018年の割引詳細はこちら!





PR
とんでんのおせち 2018年の締切日に要注意。


とんでんのおせち 2018年に限らず、
通販で買うおせちには締切日が設定されています。


この日までに予約をしないとおせちを買えなくなるので、
知っておく必要があります。


その日は12月22日!


まだまだ日数はありますが、
この日を超えると買えなくなるので忘れないでね。




ちなみに、
とんでんのおせちのような有名なおせちは早期に売れきれることも。


例えば、雅は毎年11月には売り切れますので、
遅くとも10月中には予約しないとダメ。


他のとんでんも北の恵みもそう。


早期に売り切れが予想されますので、
できるだけ早く決断して予約をしておくことをお薦めします!


⇒ とんでんのおせち 2018年の割引詳細はこちら!





とんでんのおせち 2018年の割引があるけど、
その前におせちの詳細を見ておきましょう。


とんでんのおせち 2018年は海鮮おせちとでも言うべきでしょう。


そもそもが北海道にあるレストランですから、
新鮮な魚介類を扱っています。


それらをおせちにふんだんに使っているので、
日本のどこにお住まいでも北海道の新鮮な魚介類を味わえます。


しかもおせちですから豪華なのは当たり前!


かなり高級な食材も入っているおせちもあるので、
あなたの好みに合わせて選ぶと良いでしょう。




とんでんのおせち 2018年には、

・とんでん
・雅
・北の恵み


・・・の3つのおせちがあります。


とんでんは定番のおせちで、
あわびやかに、つぶなどの食材があります。


雅は毎年早めに売り切れるおせちで、
あわびやズワイガニなどの食材が入っています。


北の恵みは記念おせちでもあり、
ズワイガニ、ホタテ、キンキ、うに、いくらなどが入っています。




もちろん、他にもいろんな食材が入っており、
主なものだけを紹介してみました!


基本的にどのおせちを選んでも豊富な海鮮が入っており、
正月から贅沢な気持ちになれることは間違いないです。


オススメは雅か北の恵み。


余裕があればこれらを食べると良いですよ。


⇒ とんでんのおせち 2018年の割引詳細はこちら!




P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) とんでんのおせち 2018年の割引は始まっているよ! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]